サーヴァント オブ スローンズ(サヴァスロ)

『サーヴァント オブ スローンズ』- 150万DL突破記念で時田貴司氏のオリジナルシナリオ実装。1周年を記念したスキンやBGMも全員にプレゼント!

『サーヴァント オブ スローンズ(サヴァスロ)』にて、2019年1月31日(木)より、150万ダウンロード突破を記念したイベント「竜鎮士と竜滅士」が開催中です。イベントでは時田貴司氏によるオリジナルシナリオがお楽しみいただけます。また1周年を記念し、オリジナルカードスキンなどが全員にプレゼントされます。

2019/01/31 19:56

時田貴司氏によるオリジナル使い魔&シナリオ実装!

『サーヴァント オブ スローンズ(サヴァスロ)』にて、2019年1月31日(木)より、オリジナル使い魔「レヴァティーン」が実装され、併せてイベント「竜鎮士と竜滅士」が開始されました。

使い魔設定およびイベントシナリオは時田貴司氏が担当しており普段のサーヴァントオブスローンズとは一味違う、独特な世界観を楽しむことができます。

イベント期間

2019年1月31日(木)メンテナンス後〜2月14日(木)12:59

時田氏からのコメント

サヴァスロ1周年おめでとうございます!DOWNLOAD LINKSで発表されていたオリジナルの使い魔&シナリオが満を持して(?)実装されました!
F2Pゲームの運営も難しい昨今、お蔵入りかと諦めていましたが、実装となり嬉しく思っています!

今回は自由にやっていい&好きなキャラクター、座組でということで、まずキャラクターデザイン&イラストに『ホーリーダンジョン』でご一緒した創-taroさんにお声がけさせていただきました。
生粋のゲーマーでもある創-taroさんと相談し、ここはやはり竜騎士で!いや、新解釈の竜騎士は?それも女性で!ということで誕生したのが今回の『竜滅士レヴァティーン』です。
ストイックなキャラクターを民話風ファンタジーで熱く切なく!を目指してシナリオを書きました。

彼女に命を吹き込んでいただいたのは『乙女ぶれいく!』でご一緒させていただいた荒川美穂さん。落ち着いた澄んだ声で、クールなレヴァティーンを演じていただきました。ナレーションも担当していただき、伝奇的な世界を物語っていただきました。

ぜひ孤高の竜滅士レヴァティーンの人生を体感してください。

1周年を記念しオリジナルカードスキン&BGMがプレゼント!

正式サービス開始1周年を記念し、オリジナルカードスキン2種とBGM付フィート専用称号が全ユーザーにプレゼントされます。ぜひお見逃しなく!

最新記事

記事をもっと見る
現在、新規投稿の受付は停止しております
タイトル サーヴァント オブ スローンズ
(Servant of Thrones)
ジャンル リアルタイムカードバトル
対応OS iOS / Android
対応端末 iOS / Android
※一部端末を除きます
価格 無料(アイテム課金型)
公式サイト